自由気ままがいい

気の赴くままに運行中



ラジオタグ貼りました^^

最近はラジオやりっぱなしですw
楽しい←
予告なくやることもしばしばなので、
LIVEで部屋を開いてるかどうかがわかります^^
気が向いたら聞いてみてくださいb

…無理ぽ

また、停滞した…ネタがちゃんと思いつかないんだ。
関係ないけど、そのうちRadioをやろうかと思います。
妹子受け好きな方と思う存分話したい。とか思ってます。
告知をしたら、覗きにでも来てください。

告知した日にはリンクを繋げますので参加お待ちしてます^^

閻妹

短編書いたのにギャグにならなかった!!(泣)
もういい。知らん←


題名の通り閻妹です。


またもやにょ芋←


おkな方は↓

more »

盗んできました←

いや、ちゃんとフリー絵ですけどね?


続きに載せさせてもらいます↓

more »

気力の問題だな

一日ひとつなにかしらうpしたいと思います。
うし。

とりあえず、今日サボって描いてた曽妹←
やっぱり背景なんてかけないんだぜ/^q^\

来週ぐらいにペンタブを購入予定ですw
ちょっと楽しみすぎる←
そんで購入して曽妹を描いて動画を完成させたいですね。
せっかく替え歌したのでw←

今回は自分で歌うのは控えようと思います。
前のをちょっと聞き直したら…うん…消したくなったw



以下曽妹↓






more »

曽妹!曽妹!

ボカロの曲の替え歌が1つできましたw
絵ができたらうpする予定です^^
また自分で歌ってしまいそうです(まて)

題名からもわかるように曽妹で芋視点にしました。

多分歌いにくいwwww←
でも、気にしないのが蛍光クオリティ(スルーするだけ←)

次は前の日記の続きをうpしたいと思ってます。


…面白い小説が書きたい。

学パロ

前に書いた、にょ芋総受け学パロ。
長編だから書ききれるかわからないけど挑戦!
この話で漫画も描いてみたい…描けたらだけどw←











にょ芋おkの方はどうぞ↓



more »

妹子!妹子!

背景って何w







↓にょた妹子

more »

突発小説

突発とか言いながら、だいぶ前に書いた短編小説です^q^
あんまりCPな感じじゃなくなった。
太子+妹子って感じだなー。


良ければ、続きをどうぞ↓




more »

あわわわわ!

テンプレート変えてみました!
お正月っぽく豪華にってもうすぐ終わるけど。
もう気にしない。
私は気にしない!!


うあー!気づいたら更新1ヶ月以上してなかった;;;
しかも広告が出てきちゃったw←

人の見るのは楽しいんだが・・・
自分のやるとなると面倒くさくなっってしまうんだよなぁ。
悪いくせだ・・・;;

結局クリスマスどころか正月の絵さえ描いてない!
なんてこったい!

最近は風邪ひいてて昨日は咳で死に掛けて結局レポート終わってない。
どうすんべ!(どこの人!?)
明日提出なのにネットサーフィンしてしまう…誰か代わりにやってくれないかな←

あーしかも今日は気づいたらもちonlyだ。
なんか他のもん食べたいなぁ。

日和のこと語れるオフ友が欲しい…
そして、妹子のことを語れる人だともっといい←

そのうち何かしらうpしたいとは思ってます(有言不実行者)

この後がメイン!!

more »

プロフィール

蛍光オレンジ

Author:蛍光オレンジ


SEO対策




日和大好き人間。特に妹子が好き。
イラスト描くのも、小説書くのも好き。


総閲覧者数:

最新トラックバック

手ブロ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

 | HOME | 

