自由気ままがいい

気の赴くままに運行中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


あーあ

日をおかずに絵茶をしてきたのでうpしますw(またか!!


手ブロ始めましたーよかったら覗いていってくださいw















いやー、入った瞬間は何事が起きたのかとw
軽く(?)またKYなことを起こしてしまったみたいな…アハ←

とりあえずフリーダムに描き始めると、
ヒノエさんは妹子、黒さんは太子とちゃんと描かれていたのに対して
蛍光はなかなか形が決まらずにどっちつかずで描いていたら、
そのせいか黒さんに勘違いをさせてしまった…
本当にすいませんでした!!!!!!!!

そして三人で描き終わると黒さんが退出なさり、
ヒノエさんと二人になり、何故か二人とも途中まで絵を描かずに
文字を描きまくって遊んで(?)ましたw

その後、やっぱり描かないとね!という話になり、
そして、蛍光にはいつの間にか先輩というあだ名が付けられてましたw

ヒノエさんがカッコイイ太子を描かれていたのに、私はプチ(?)妹子を描くだけで、
しかも正装版の太子も描いてもらって、うはうはな蛍光でしたが、
いざ自分の番になると時間が5時を指しており、もう親が起きてくる時間になってしまい
結局描かずに終わってしまったので本当に申し訳なかったです;;;;

ヒノエさん本当にごめんなさい!!!!!
今度何かしら描きます!!
もらってくださるかはわかりませんが;;




以下画像

女体化注意!!











太妹(女


左からヒノエさん、黒さん、蛍光

ヒノエさんのカッコよく美人な妹子w思わず太子と同じ顔になってました(きもい
黒さん太子描くのめっちゃ早かったw後ろのあきれてる妹子がなんとも可愛いw
蛍光はもうノーコメです。途中消したくてしょうがなかった!!
いっそのことアリさんにしておけば!!!!!!←





  
ダブル



ヒノエさん作
見ながら太子ってこんなにカッコよかったけ?とか思ってしまった…orz
蛍光のわがままな要望に応えて下さったヒノエさん本当にもう頭が下がりっぱなしです。



時々異様に自分を追い詰めたくなる傾向にある蛍光でした(ギャグじゃないよ!?)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

蛍光オレンジ

Author:蛍光オレンジ


SEO対策




日和大好き人間。特に妹子が好き。
イラスト描くのも、小説書くのも好き。


総閲覧者数:

最新トラックバック

手ブロ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

 | HOME | 

