自由気ままがいい

気の赴くままに運行中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


太子

細道をうpしてないのにまた太子とかwwアホだ自分ww
ハロウィンを描きたいけど気力がないんだぜ!←




とりあえず、うざい太子ができましたww←
太子
題はカッコつけ太子とか…どうでしょう?

どうでしょうといわれてもな感じですがw←
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

はわー!やはり蛍光様の絵は素敵過ぎます…!人体の書き方教えていただけませんか!(*´Д`)

って取り乱しました、すみません、魁です。
素敵な現代っ子太子にキュンときました!
もう色使いとか尊敬モノなのですが…!(。。*)

私も描きたかったけど結局ハロウィン間に合いませんでした…(苦笑
来年こそは!と今から意気込んでおります(ノ><)ノ

何かぐだぐだでまとまらない乱文ですみません…!
ではではこの辺で!失礼しましたー…!

魁さん

こんばんはw
ひえー!!ありがとうございます!!
私こそ人体の描き方とか漫画の描き方を教えて頂きたいです!!

現代っ子なんでしょうかね…?(聞くなよ)
色使いはいつもこんな感じなのでもう少しセンスというものを学びたい
今日この頃です←

ハロウィンは手ブロでうpします。
でも、最近マウスで描くことが面ど(ry)
私も次こそはと意気込んでますw
クリスマスは間に合わせたい←

いえ、私こそいつもぐだぐだな乱文で申し訳ないです;;
コメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

蛍光オレンジ

Author:蛍光オレンジ


SEO対策




日和大好き人間。特に妹子が好き。
イラスト描くのも、小説書くのも好き。


総閲覧者数:

最新トラックバック

手ブロ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

 | HOME | 

