自由気ままがいい

気の赴くままに運行中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



バレンタインか・・・

明日はどうもやってる暇がなさそう…
14日中に1枚あげられるようには頑張りたいです。

とりあえず、妹子描きたい。
それは絶対的です←




以下バレンタインについて語っているだけなので、
興味ない方は読んでも面白くないです^^
(キャラについては一切触れてません)↓ さて、今年のバレンタインは逆チョコが流行るかも!?らしいですね。
CMどころかTVもまともに見てなかったので、
え!?そうなんだ的な反応を返してしまった…恥ずかしい^q^

逆チョコとなると男性から女性という流れが生み出されるんですよね?
そしたら、ホワイトデーいらなくね?って思う蛍光はおかしいんでしょうか?
だって、女性が用意してる可能性のが断然高いわけじゃないですか。
そしたら、お互い交換して、ホワイトデーの存在は必要がなくなってしまうと
考えるわけです。
そうすると、チョコの売り上げって案外落ちるような気がするんですよね…なんとなく。
なんて、どうでもいいことを真剣に語るんですから、やっぱりおかしいですねw^^

…まぁ、私には無縁の話なのですがw←

でも、この流れを考えると、普通の場合は受け側が用意することになりますが、
今回は攻め側からあげる構図にしてもいいなと思いました。
まぁ、別にどっちも男で描けば、どっちがあげたっていいんでしょうが。
でも、悩みどころですね。
なんとかして描きあげます(時間があれば)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もう、ひよんりまでとうとう半月ですね!
楽しみすぎて胸がすでに緊張気味です!
ドキドキしすぎで今なら死ねる気がするんだ←
もし、このブログを見てくださってる方で、
参加する方は声をかけてくださると嬉しいです*^^*
多分真っ黒のスーツで行くと思われます。
詳しくはまた、近づいてから書きたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


すでに、940という数字に。あと60か…
皆さん何を見にいらっしゃってるんでしょうか^q^
何故か、一日に何人か見に来てくださる方がいらっしゃるのでビビッてます←
本当にしょぼいブログですみませんとしか言いようがなくて悲しいです。
頑張って何かしらあげられるようにはしたいです(いつも言ってる気がする)
それでは、今日はこの辺で。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

蛍光オレンジ

Author:蛍光オレンジ


SEO対策




日和大好き人間。特に妹子が好き。
イラスト描くのも、小説書くのも好き。


総閲覧者数:

最新トラックバック

手ブロ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

 | HOME | 

