自由気ままがいい

気の赴くままに運行中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



バトン

遅くて申し訳ない…もう全部後になってる私…最低だチクショー!!!!

魁さんからのバトン↓














00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 
01:バトンを回す六人は?
見てないと思いつつ錯乱で←
他?いないですけど何か?
…お友達欲しい^q^←

02:お名前は?
蛍光オレンジです

03:おいくつですか?
お酒飲めますww

04:職業は?
まだ学生のつもり…orz

05:好きな事は?
読書かなー;;
あとは、カラオケ

06:好きな異性のタイプは誰ですか?
優しい人!んでもって、趣味を理解してくれる人(こっちのが重要かも←)

07:特技は?
えー寝ることw?

08:資格は何か持ってますか?
色彩検定はもってるけど…

09:悩みは有りますか?
とりあえず、今の状況を脱却したい

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのは菓子類(だから太るんだよ)
嫌いなのはセロリとドリアン…どっちも匂いも味も食感も無理

11:好きな人はいますか?
女の子は全般的にすki(変態か)
えー後は二次元の人とかですけど?何か? 

12:貴方が愛する人に一言
愛してるよ!!もう離さない!!←きもっ

13:回す六人の紹介を簡単にお願いします

錯乱は可愛い妹分です。こんな私に付き合ってくれるんだもの←

14:最近買ったもの
腕時計かな…

15:理想のデートコース
特にないけど、とりあえず楽しければいいかな。

16:今の恋愛を一言で言うと
恋愛したいよ…チクショー

17:?????
????うん?まぁ、そう?

18:これだけは負けないって事はある?
自分の暴走加減と気持ち悪さ

19:貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
とりあえず、適当に来た電車に乗って乗れるとこまで乗ってみる。
そして、金がつきたら帰る。

21:好きな芸能人は?
安.住さん…アナウ.ンサーは芸能.人ではないのかな…^q^
あとは石.塚(石ちゃん)とか…うーん最近特に誰が好きとかないなー;;

22:貴方を動物に例えるなら?
牛とかかばって言われたことはあるけど…
性格的には猫だと思う

23:最後の発信履歴は?
病院…と言っても病気ではないけど

24:最後の着信履歴は?
母ですた


25:最後にメールをやりとりした相手は誰?
錯乱wwwww←

26:アドレス帳27番目は?
手ブロのお友達w

27:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰宛?
大学の友達

28:またまたアドレス帳29番目は?
中学のときの友達

29:自分のチャームポイントは?
足のサイズw?←

30:何フェチ?
背中?
こうなんていうか抱きつきたくなるような背中の人がいい(わからん)

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
可愛い妹分ですww
そして、美人さんの優しい子*^^*







さぁ地雷バトンです。
題は『彼女(彼氏)の条件』

01.身長
→まぁ、私より低い人はそうそういないし、
 5cmくらいは高いほうがいいなぁ
02.顔
→私の気に入った顔が好みです←
03.髪型
→長すぎなければ別に…あ、でもマッシュルームとかは嫌かな
04.体型
→ムキムキでなければ全然何でも←
05.性格
→怒りの沸点が低い人
06.SorM
→え…度が過ぎなければどっちでも
07.煙草許す??
→煙草は許せない。これは無理。
08.お酒許す??
→お酒は別におkかな
09.薬物許す??
→死ねばいいんじゃね?
10.放置許す??
→いや、泣くから勘弁してほしい
11.浮気許す??
→いやだけど、発覚しなければ別に
12.束縛許す??
→うーん。程度による
13.今恋してる??
→したいって言ってんだろコンチクショー
14.ぶっちゃけ誰??
→殴るぞw
15.その人に一言!!
→誰か私の彼氏になってー!!←自重


このバトンにはアンカーは存在しない。
みたひとは、正直に
『みちゃった(・X・)』とコメすること



あ、コメし忘れてる←
ごめん…ちょっと、紐なしバンジー行ってきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

蛍光オレンジ

Author:蛍光オレンジ


SEO対策




日和大好き人間。特に妹子が好き。
イラスト描くのも、小説書くのも好き。


総閲覧者数:

最新トラックバック

手ブロ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

 | HOME | 

